BLOGブログ

「3スタTech(サンスタテック)」提供開始のお知らせ

株式会社graviee(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大野康介)は、1月17日(水)より、当社が運営するフリーランス向け週3日からの仕事紹介サービス「3スタ(サンスタ)」にて「3スタTech(サンスタテック)」の提供を開始します。

1.背景

当社では2015年より「働き方をもっと自由に」というコンセプトのもと、Webクリエイター会員と、週5日フルタイムに関わらずハイスキルな人材を迎い入れたい企業のマッチングを促進してきました。

サービス開始から2年が経過し、優秀なWebクリエイターを多くの企業にご紹介する中で、エンジニアやプログラマの人材不足についてもご相談を受ける機会が増えて参りました。

こうした背景を受け、「3スタ」の対象範囲を従来のWebクリエイターから、ITエンジニア・プログラマまで拡充することにいたしました。

2.サービス概要

3スタTechは、フルタイムでの稼働に拘らず優秀人材を迎え入れたい企業と、自分の生活スタイルに合った働き方をしたいハイスキルなエンジニア・プログラマをマッチングするサービスです。

当サービスを通して、人材不足に悩む企業の課題解決をはかると共に、フリーランス人材の多様なワークスタイルの実現を支援して参ります。

3.サービスの特徴

フリーランスのエンジニア・プログラマーの方々は本サービスに登録いただくことにより、週3日、在宅・リモートなど、個々人のライフスタイルに最適な契約形態での働き方が可能になります。

契約期間も最短1週間~1年以上の長期まで、各自のキャリアステージに応じた選択ができます。

また、専任担当者が企業との交渉を代行し、契約締結についても責任を持ってサポートしますので、フリーランスとして活動をスタートしたばかりの方でも安心してご活用いただけます。

また、当社はWeb制作会社としての独自のネットワークや今までの経験値を活かして、報酬面やプロジェクト内容といった点で優良な案件のみを厳選してご紹介しております。

詳細・お申込みはこちら https://sanprostyle.com/tech/

  • CORPORATE

    コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

    株式会社graviee(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 大野康介)は、コーポレートサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。 gravieeは2012年の設立時よりweb制作事業や人材事...

    もっとみる

  • CORPORATE

    「ワークスタイルデザイン研究チーム」の発足について

    株式会社graviee(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大野康介)は、1月5日(金)に「ワークスタイルデザイン研究チーム」を発足いたします。 当社では2018年より「ワークスタイルをデザインする世...

    もっとみる

  • CORPORATE

    新年のご挨拶

    新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。 はじめに、昨年も大変多くのパートナーのみなさまにgravieeサービスをご利用いただきましたこと、改めまして御礼を申し上げます。 2017年はクラ...

    もっとみる